スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復習は重要!

5月10日(土)に行ったシステマ南埼玉のクラスの感想をご参考までに掲載します。
(mixiの日記の転載です。)

(↓以下、本文)

今日のシステマ南埼玉では、ミカエル来日セミナー1日目の内容をシェアした。群馬で1、2を争うシステマ使いで新IiTのTさん、Nさんもいたから、セミナーの復習がはかどって良かった。セミナーに参加しなかったIさんにも、分かりやすかったと好評だった。

今回のミカエルセミナーは、以前のセミナーに比べて、高度になりすきず実践的な内容で、地に足がついたニュースクールという印象。

個人的には、セミナーの時には今ひとつだった繊細な崩しの感覚が、今回のクラスで確実にモノに出来た気がする。やはり、セミナーを受けっぱなしでなく、キッチリと復習することが重要だなと思った。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨントス

Author:ヨントス
本名:西嶋 健二郎。東京寄りの埼玉に在住。仕事は市場調査。ライフワークはロシアの武術・システマ。モスクワ本部認定システマインストラクター。気功・ヒーリングもやってます。地道に修行を続けて、60代あたりで強い爺さんになるのが目標。無類の猫好き。

埼玉県志木市で毎週土曜日午前中と平日の晩にシステマのトレーニンググループを主宰しています。システマに興味がある方は、下記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい!


■お問い合わせ(連絡先)

お問合せフォーム


■ mixiのコミュニティ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5673325

■ Facebook:
「西嶋 健二郎」で登録してます。

■↓システマに限らず、トレーニング方法に関するアドバイスも行っています
https://coconala.com/services/44747

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。